アウトドアクッキング2



パン作りに挑戦!


ホットケーキミックスに小麦粉を足して、なんちゃってパンを作りました。
火加減がうまくいかず裏側が焦げてしまいました。
うまく焼ける方法があったら教えて。



セルフフライ(オイルフォンデュ)

小麦粉つけて、パン粉つけて、自分で好きな物をあげて食べてみました。
イカを揚げるときは、やけどに十分気をつけて。
この食事は、ちょっと疲れます。食材投入時、逃げなきゃいけないから。



薫製

色はいい感じに仕上がりましたが、味がいまいちでした。
焦げ臭い感じがどうしてもしてしまい、これが本当のスモークなのか解りません。
本当においしいスモークを食べたことがないからどこかに食べに行ってから
もう一度チャレンジ!!!


ワカサギの天ぷら

ワカサギ釣りで、冷えきった体を、天ぷらで温めてみてはいかがですか?
釣ったばかりのワカサギは、最高においしかった。
魚のぬめりを取り、水分を十分に取り、揚げて、塩をふってできあがり。
青海苔を混ぜてあげてても最高です。



ホットドッグと焼きそばパン

まさに見ていただければすべてです。
ちょっとおしゃれに、昼食を済ませる。