ぶー。のページ



川で、マイナスイオンを浴びる、ぶー。ストレスが溜まっているみたい




ロッククライミングをするぶー。がんばれー!!!!






窓の外を眺めているぶー。隣は、弟のちー。





昼寝をしているぶー。





白糸の滝を見学する、ぶー。




つまみ食いをしようとしている、ぶー。




みかん狩りに行ったとき、
お金を払っていないのに、隠れて食べようとしている、ぶー。





いちごを、独り占めしようとしている、ぶー。


お腹が空いて我慢できないで手が出てしまったぶー。




初めて見るウサギに、ビビっているぶー。
『食べられちゃうよ!!!!』



登ったはいいけど木から下りられなくなって泣きそうなぶー。



今日は、釣れないと嘆いているぶー。


麗峰富士を見に来て雲に隠れているのでちょっと不満顔のぶー。


トップ