午後のどつき会い
雑記

●イメージ図(2007/05/14)


●練習中(2007/05/06)


●練習中(2007/05/05)


●復帰、復帰(2007/03/25)
復帰ついでに、他所にちょっかいを出してみる。
…受けなかった、帰ろう。

●何か出来て来た(2007/03/12)


●よいしょ、よいしょ(2007/02/28)
本編を微妙に作成開始。
道は長いね〜

●一区切り(2007/02/15)
ボーンつきファイルの再生に成功したという事で、先ずは一区切り。
全体像、ネタ整理をやってから、本編開始と行きますか。

●ま、間に合わん(2007/02/05)
遂にコタツまでもが戦線離脱です、あ〜14年目だっけ?
それはともかく、順調に遅れに遅れて、まあ、その、
12日までに人型が動き出さないと、計画の練り直しだね。

●ハリーアップはりあっぷぅ(2007/01/28)
く、首が、き、キーボードがぁ
いろいろガタがきていますが、根本的な解決策は引っ越して部屋を広く(以下略
それはともかくエキスポータの半分まで完成
遅れてんじゃん。

●やり直しやり直しやり直し(2007/01/21)
このままやっても、使いづらそうな感じ。
…やり直そう。
今週中にエキスポータ、来週中にインポータかな。

●これで半分?(2007/01/15)
やっと、データを書き出せるようになったよ。
読み込めるようになるのが、最速で今週末か?

●メッシュじゃないじゃん(2007/01/08)
ボーン付ポリゴンデータを読み込ませるべく、いろいろ組んでたときの一言。
…超高価な3Dツール持ちなら、インポータとかいろいろそろってんだろうけどね。
あとメタセコとか。

●再始動です。(2007/01/04)
新年です。年に一度の改装の季節がやってきました。
言ってるそばからキーボードが壊れました。ピンチです。
現在Enterキーは剥き出しです。

ますますシンプル化の一途をたどる当サイトですが、…気にすんな。
何はともあれ、本年もよろしくお願いします。


Copyright (c) 2001-2007 MaTwo All rights reserved.