平成12年10月10日に一人の同級生(唐島浩子さん)の死亡により、始まった。同窓会も2回目となり少しずつ、同窓会の名簿も出来始めています。
是非各クラスで同窓会の開催をして下さい。今回は前回の名簿を中心に往復はがきという形で、余り手をかけないようにやりましたが、逆にそれが集まりが今1つになってしまったのか私の個人的な集まりと勘違いをした人もいたように思います。担任の北村先生にも「合同でやるならば全員の幹事の名前を入れなさい」と30年ぶりに怒られました。是非次回は誰かが幹事して下さい。
言い訳をひとつ、私も昨年の12月に脳出血をして危なく、同窓会も忘れていたのを、旧姓森部暁美さんから連絡をもらい、急遽開催の1ヶ月前にはハガキが届いたことだと思います。
「俺なりにせーいっぱいやりました。」しかし、当日50名ほどの参加となりました。遠くは大分から来てくれた旧姓三森由香さんありがとうございました。
学生時代はあまりしゃべった事が無かったけれど、楽しい時間でした。2次会では当時はやっていた歌のオンパレード。
時代は変わるけど、等級生と合うとその時代に戻るんですね、みんなと又お会い出来る事を楽しみにしています。
それと、中学・高校の途中でいなくなった人の情報も集めています。わかれば連絡下
さい。名簿に載せます。
明星男子部50星会と女子部25星会の皆様の今後のご活躍を心よりお祈り申し上げま
す。
                             平成18年5月11日
 比留間 利蔵



戻る