美樹カラTOP

第1回 美樹カラ

「ムサカラ」


2002.12.17 Tue 都内某所にて / DAM

参加者:Terryさん,Shin


♪それは〜 秘かな待ち合わせ〜 にぎわう〜 通りも〜 暮れて・・・

そんな密かな待ち合わせで初めて顔を合わせた男同士が、
自己紹介もそこそこにいきなり二人きりで小部屋に閉じこもって、
大好きな美樹ちゃんの歌を交互にただひたすら熱唱するという・・・
って、実際そうなんですけど、こう書くと実に異様な光景ですね。(笑)

美樹カラ第1回目は「ムサカラ」と題し、その名の示すとおりの
「むさくるしいカラオケ」を実現するべく、
男二人だけによる美樹ちゃんカラオケ大会となりました。

二人が熱唱した全曲目は以下のとおりです♪



== 19:30 開始 ==

T:Terryさん S:Shin

01T:あこがれのままで
02S:黄昏のモノローグ
03T:氷のように微笑んで
04S:retour
05T:月夜の恋人たち
06S:セカンドエンゲージ
07T:半袖
08S:空に近い週末
09T:夢の夜
10S:永遠が終わるとき
11T:sweet love, sweet pain
12S:太陽とヘミングウェイ
13T:Ruby
14S:見つめていたい
15T:SATELLITE HOUR
16S:9月半島
17T:潮騒
18S:私はあなたの空になりたい
19T:Miss You
20S:貴方を夢見て
21T:flowers
22S:微笑みのひと
23T:雪の週末
24S:笑顔
25T:The Days I Spent With You
26S:雨にキッスの花束を
27T:SLEEP MY DEAR
28S:A PLACE IN THE SUN
29T:Two Hearts
30S:海辺にて
31T:輝く街で
32S:春の日
33T:瞳がほほえむから
34S:Love Of My Life


以上 全34曲

== 22:30 終了 ==



・・・・・気持ちよかったぁ〜♪(笑)

Shinにとっては、美樹ちゃんの歌をカラオケで歌うのは、
美樹ちゃんファン歴12年ではじめてのことでした。

初めてのくせに、自分の歌のレベルも全く顧みず、
「これはもう大好きな曲なんです!」を連呼して、
「聴かせる曲」を惜しげもなく選曲。そして自爆。(爆)

一方、Terryさんの選曲もこれまた「くぅーっ!」とくるものばかり!
低音でしっとりと、高音ではハスキーボイスで聴く者を魅了。
Shinも次の選曲を忘れて聴き惚れ、そして一緒になって歌っていました。(笑)

歌の中ではそれぞれ自慢の(?)不可抗力な小技を繰り出し、(笑)
とっても気持ちよく浸りつつ、ひたすら歌いまくりました。

2時間の予定から1時間延長しての3時間。
室内の気温も湿度も上昇し、男の熱気がムンムン♪(爆)
終わる頃にはしっかりと全身汗ばんでいました。
これぞ「むさくるしいカラオケ」ムサカラです!

でも心はとってもすがすがしくさわやかになりました♪
美樹ちゃん、Terryさん、どうもありがとう!

(第2回までにもっと小技を磨かねば・・・(笑))


いや〜、美樹ちゃんの歌って、
ほんっとうに気持ちいいですね♪
それではまたお会いしましょう〜。(^^)/


PAGE TOP