美樹カラTOP

第3回 美樹カラ

「愛紗カラ」


2003.07.26 Sat 都内某所にて / cyber DAM

参加者:Terryさん,咲百合さん,momoeさん
AKIEさん,トロミさん,モックさん,Shin


我らが王女様(笑)愛紗ちゃんの1歳のお誕生日♪

この素晴らしき記念日を、美樹ママの歌でお祝いしましょ♪
ということで、前日に行なわれた「スイートベイジルライブ」に
遠く愛知からお越しの咲百合さん、momoeさんのご希望により、
第3回美樹カラは、ズバリ(笑)「愛紗カラ」と題し、
遠方の新潟よりAKIEさんにもご参加いただきまして
総勢7名で盛大に開催することになりました。

冒頭、世界を股に掛けるTerryさんから、中国出張のお土産の
かわいい「パンダちゃんチョコ」が振舞われました♪

そして咲百合さんからは、地元愛知の坂角(ばんかく)総本舗の
「さくさく日記」という海老せんべいのお土産が♪

パンダちゃんチョコ     さくさく日記


ご都合で遅れられるモックさんのご到着を心待ちにしつつ、
まずは6名で「愛紗カラ」がスタートしました。

ということで、愛紗ちゃんのお誕生日を祝って
みんなで愛を込めて熱唱した全曲目は以下のとおりです♪



== 13:00 開始 ==

T:Terryさん 咲:咲百合さん m:momoeさん
A:AKIEさん ト:トロミさん モ:モックさん S:Shin

01retour
02Two Hearts
03AQUA
04m咲Goodbye Yesterday
05初恋のように
06雪の週末
07The Days I Spent With You
08輝く街で
09Sol y Sombra 〜ソル イ ソンブラ
10潮騒
11あこがれのままで
12氷のように微笑んで
13flowers
14半袖
15空に近い週末
169月半島
17新しい街で
18夢の夜
19amour au chocolat
20TOKYO 8月 サングラス
21SATELLITE HOUR (この後ようやく愛紗ちゃんに乾杯!)
22Tea For Two
23太陽とヘミングウェイ
24カ・ケ・ヒ・キ・27
25OVER THE RAINBOW
26PRIDE (REAL128) (モックさんご到着,momoeさんご退席)
27黄色いTV
28恋の唄
29春の日
30微笑みのひと
31輝く星になって
32去年は、8月だった
33Miss You (ゴージャスバージョン)
34雨にキッスの花束を
35思い出しただけ
36明るくなるまで
37泳ぐ
38シンデレラ
39Boogie-Woogie Lonesome High-Heel
40今日 私はひとり
41黄昏のモノローグ
42私はあなたの空になりたい
43Bluebird
44smells like you
45Sunny Sunday
46Ruby
47A PLACE IN THE SUN
48Love Of My Life
49泣きたかった
50瞳がほほえむから
51ふたり
52Aト素敵なうわさ (AKIEさんご退席)
53American Breakfast トキメキ添え
54彼女とTIP ON DUO
55とっておきの朝を
56今井美樹メドレー ベスト

野性の風

夏をかさねて

ポールポジション

とっておきの朝を

オレンジの河

空に近い週末

Boogie-Woogie Lonesome High-Heel

彼女とTIP ON DUO

ひとりで X'mas

瞳がほほえむから

キスより 吐息より
57今井美樹メドレー ベストVol.2

retour

夢の夜

カ・ケ・ヒ・キ・27

幸せになりたい

雨にキッスの花束を

Tea For Two

半袖
58今井美樹メドレー ベストVol.3

Blue Moon Blue

Bluebird

The Days I Spent With You

Lluvia

amour au chocolat

雪の週末

PIECE OF MY WISH
59今井美樹メドレー 1990

カ・ケ・ヒ・キ・27

retour

Sol y Sombra 〜ソル イ ソンブラ

雨にキッスの花束を

泣きたかった

新しい街で

半袖

幸せになりたい


以上 全59曲

== 18:09 終了 ==



・・・・・おつかれさまでした〜!(笑)

いや〜、みなさん歌い過ぎです。(爆)

オープニングはライブと同じretourで幕開け♪
その後もやはり(笑)ライブの曲が続きました。

みなさん歌に夢中になって、肝心の愛紗ちゃんの
お誕生日祝いの乾杯がずいぶんと遅くなってしまいました。(^^;ゞ
21曲目(笑)が終わったところでようやく、
SANTA CAROLINA「PREMIO」の白ワインで かんぱ〜い!
愛紗ちゃん♪ 1歳のお誕生日おめでとう〜♪(^-^)/


咲百合さんは、ご自宅で歌の個人レッスン(笑)をされているだけあって、
素晴らしい流石の歌唱力で、とっても懐かしの昔の曲を中心に、
いろんなジャンルの曲を素敵に披露してくださいました♪

momoeさんは、「Goodbye Yesterday」「潮騒」、
そして「PRIDE」と、誰もがうらやむ(笑)美樹ちゃんの
3本柱をバシッと素晴らしく押さえていだきました。

AKIEさんは、昔の曲から最近の曲まで、そして
バラードからアップテンポの曲まで、惜しげもなく(笑)
しっかりと幅広くカバーしてくださいました。

トロミさんは、前回お風邪でしたが、今回は万全!
歌の途中でマイクを通しておしゃべりしたり、(笑)
曲の終わりに「美樹ちゃ〜〜ん!」と絶叫する場面も (!)

モックさんは、ライブの興奮もさめやらずレポート。(笑)
その他にも貴重なお話を聞くことができました♪
そして、デビュー曲「黄昏のモノローグ」、そして
「ふたり」と、ばっちりツボを突いてくださいました。

Terryさんは、「Tea For Two」「恋の唄」、
「とっておきの朝を」と、新境地を見事に開拓!
あの美樹ちゃんのスィートボイスを、甘〜い男声で(笑)
というのもなかなかいいものですね♪(笑)

Shinは、いつものように(笑)全曲一緒になって、
事前の全曲唱破で鍛え上げたノドでひたすら歌い通し。
我ながらノドの「耐久性」だけ!は抜群です。(笑)

お時間の都合で、モックさんは途中からのご参加、
momoeさん、AKIEさんは途中でのご退席となりましたが、
最大7名での大変にぎやかな「愛紗カラ」でした♪

ふと気づけば、「愛紗カラ」の終了時刻は午後6時09分。
そして、愛紗ちゃんが誕生された時刻は午前6時09分。
なんとも素晴らしい偶然で、最後までお祝いできました♪

終わってみれば、夢の(笑)5時間コース!
でも、それも楽しく過ぎてあっという間でした。

(第4回はいったい何人で何時間になるやら・・・?(笑))


愛紗ちゃんお誕生日おめでとう!
美樹ちゃん素敵なライブをありがとう!
そしてみなさん、楽しいひとときをありがとう♪


PAGE TOP