見えラジTOP

Song 4 Season


TOKYO FM (80.0MHz)
2003.08.02 Sat 11:00〜11:30


NISSAN Song 4 Season
「 Seasons Request From Stars 」

Personality:栗原由佳

(11:14〜11:21)
リクエストメッセージ:今井美樹






♪ 今井美樹 「 ホントの気持ち 」




 NISSAN「ソング・フォー・シーズン」をお聴きのみなさん、おはようございます。今井美樹です。

 え〜夏のドライブで聴きたいこの1曲。え〜私はですねぇ、我が家でMy、ホントにブームんなっている、え〜 Diana Krall(ダイアナ・クラール) の、曲を リクエストしたいと思っています。

 聴いてください。Diana Krall で、「S'Wonderful(ス・ワンダフル)」。




♪ Diana Krall 「 S'Wonderful 」




 今日は今井美樹さんからのリクエストメッセージでしたありがとうございました♪
 なんだか リゾート気分の漂う 聴いているだけでちょっぴり涼しくなれるような そんな気持ちのいいナンバーですよね。暑い日のドライブにはぴったりかも しれません♪

 今日の「シーズンズ・リクエスト〜」。今日は、今井美樹さんの 「ホントの気持ち」 に続いて、え〜選んでいただきました。Diana Krall 「S'Wonderful」 お送りしました。





PAGE TOP