見えラジTOP

Healing Venus


TOKYO FM (80.0MHz)
2003.08.31 Sun 18:00〜18:55


森永乳業 presents
川村結花のヒーリング・ヴィーナス
「 From Healing Venus 」

Personality:川村結花

(18:09〜18:16)
コメントゲスト:今井美樹




 TOKYO FM 森永乳業プレゼンツ、「川村結花のヒーリング・ヴィーナス」。今週は、「フロム・ヒーリング・ヴィーナス」のコーナーにお二人の方からメッセージが届いていま〜す♪
 まず最初のヴィーナスは、この方です。



 「ヒーリング・ヴィーナス」をお聴きのみなさん、川村結花さん、こんばんは。今井美樹で〜す。

 最近の私にとってのヒーリングというのはやっぱりぃ、「娘の笑顔」ですかねへへへ。(笑) もう本当に、もうどんなに こう、あのへこたれていても、あの「ニカ〜」っという(笑)顔を見ると、もうなんか、もうぜ〜んぶなんか「まぁいいや!」って思えてしまうっていうか、そういう意味では本当に 彼女の笑顔には助けられています。(笑)

 え〜さてわたくし今井美樹ですが、え〜 8月27日に ついこないだですね。えっと新しいアルバム、『ESCAPE』 を、リリースしたばかりです。今回はなんか軽やかな、なんか ホントに いい意味で楽ちんな、「楽ちんに聴けるアルバムつくろうよ」っていうことで、あの今回スタートしたんですけれども。

 いろんな 音楽 の、あの ビート、それから、あの〜〜サウンド感が入っているカラフルな、アルバム〜が、できあがったな〜と思ってます。で プロデューサーもね今回は、あの〜布袋さん以外に5人の方に入っていただいて、気持ちいいアルバムが、できあがっています。え〜まだお聴きになってらっしゃらない方はぜひ聴いてみていただきたいな〜と思っています。

 あの〜東京〜を中心に、まぁなってしまうんですが 11月〜それから12月にライブを、え〜企画して います。まぁ、あたしのホームページの方に あの〜いろいろ、あの情報が 出ますのでぜひ チェックしてみてください。決まり次第 アップされますので。

 では。今井美樹でした。じゃあねぇ♪ バイバイ♪


 ということで。え〜もう、本当に、「お子さん かわいくて しょうがない」という、いう感じなんですよね。もう〜そうですよね ま、もうねぇ〜、いらっしゃるんだよね〜。え〜あたし1回ねぇ、あの〜〜ぉライブをね、前に、あの観に行かせていただいたことがあってそのとき〜になんかすごい、「スラ〜ッ」とねぇ〜背の高いねぇ、あの〜 素敵な 女性。え だったこと 覚えておりますけれども。
 え〜今井美樹さんね、え〜っと 27日ですねこのあいだに、え〜16枚目となる、オリジナルアルバム『ESCAPE』をリリースされまして、え〜そして、え〜アルバムにはですね、え〜ジャズギタリストの「小沼ようすけ」さん。そして、え 先週ゲストで登場してくださいましたねぇ、え〜「saigenji(さいげんじ)」さんも、参加されているということなので、え〜ぜひぜひ聴いてみてください。
 え〜では、今井美樹さんで、「風に吹かれて」。





♪ 今井美樹 「 風に吹かれて 」




 「フロム・ヒーリング・ヴィーナス」。今週のヴィーナスは、今井美樹さん。お届けした曲は、ニューアルバム 『ESCAPE』より、先週 生演奏披露してくださいました え〜 saigenji さん。え〜彼もギターで参加していらっしゃいます、ナンバーです。え〜「風に 吹かれて」でした。




PAGE TOP