見えラジTOP

EARTH CONSCIOUS ACT


TOKYO FM (80.0MHz)
2004.04.22 Thu 19:00〜21:55


COSMO EARTH CONSCIOUS ACT
「 EARTHDAY CONCERT 」
〜 やさしさに包まれたなら 〜

Navigator:手島里華

(20:46〜21:00)
出演:今井美樹




 続いてステージに登場したのは、今井 美樹さんです。


(会場拍手)




♪ 今井美樹 「 PIECE OF MY WISH 」




(会場拍手)


 え〜こんばんは。今井美樹で〜す。


(会場拍手・歓声)


 え〜今日は、え〜、アースコンシャス というこの、素晴らしい ライブ。本当に素晴らしい、え〜、アーティストの方が、たくさん、集まって、音楽の、ポジティブで美しいバイブレーションを、え〜 みんなで、奏であうという、そんな〜、え〜とても 本当に 素晴らしい、え〜時間にこうやって参加させていただけることが、とても、幸せだなぁと思っています。

 私も〜、あの 一音楽ファンとして、本当に、え〜音楽というものが、本当に大きな力を持っていて、もう、なんか心が「パン」と閉じてしまったとき、気がついたら、大好きなあの音楽で、少〜し扉が開(あ)いていたということとか、もう、涙が止まらなかった、夜。でも、「明日もがんばろう」っと思う気持ちに、させてくれた音楽とか、ほんとに〜たくさんの、素晴らしい、音楽たちに、支えられて? 励まされて、ず〜っと、え〜、歩いてきたような気がしています。

 あたしは〜あの音楽の ポジティブな波動を本当にとても、信じている、ので、今もこうやって、この瞬間、世界中のいろんなところで、素晴らしい音楽が奏でられて、え〜、たくさんの人たちが、そこで、本当に、少しずつでも、笑顔が広がって、いってくれることを、強く、願いそして信じています。

 え〜と、子供を、授かってから、今まで 以上に、これからの、未来のために、未来の人たちのために私たちは何を、できるんだろうか。何を 残してあげられるんだろうかっということを、ほんとに、すごくリアリティーをもって、感じるようになりました。

 あの、本当に小さなひとつひとつ、だけれども、たくさんの、人たちの手によって心によって、大きく大きくいろんなことが、え〜 かたちになっていくっということを、いろんな局面においてみなさんも、え〜、ニュースとかいろんなことでも、感じられてるかと思いますが、そうやって 私たちが、次の 世代の、未来のために、え〜、少しでも、彼女たちが 彼らが、笑顔の日々ですごすことができるように、え〜力を合わせていければいいなと思っています。

 今日の〜あのお天気のよかった、え〜 こんな、え〜、美しい、春の日に、え〜この歌を、歌えるのがとてもうれしいと思ってます。桜の、散る姿がとても美しくて、え〜それで、もうずいぶん前ですけども、え〜、生まれた曲です。聴いてください。「春の日」。


(会場拍手)




♪ 今井美樹 「 春の日 」




(会場拍手)


 どうもありがとうございました。

 シボのキャミソールにジーンズ姿で〜ステージに、立っています 今井美樹さん。「PIECE OF MY WISH」そして、「春の日」。2曲続けて お送りしました。

 次は、大貫妙子さんです。イェ〜イ。


(会場拍手)




PAGE TOP