見えテレTOP

Pooh!


TBSテレビ
2004.07.19 Mon 25:05〜25:20


Pooh! GIRLS monday
「 Entertainment Headline 」

MC:白石美帆

品田英雄 高畑百合子

(25:05〜25:06)
VTR出演:今井美樹





 やっぷぅ〜。(左手で敬礼して) 今井美樹で〜す。





〜〜〜 (BGM) ♪ 今井美樹 「 PRIDE 」 / Live at Orchard Hall DVD映像 〜〜〜


(男声ナレーション)

 今井美樹さんが、ベストアルバムをリリースぅ〜! 今回のベストアルバムは、彼女の身に起こった あることが、すんごぉ〜〜く影響を及ぼしているんだとか。





 「過去のもの、集めた、もの聴いてください」っという、だけではない、その、今までもずっと大事に歌ってきたけどこれからも大事に歌っていきたいという。その想いの方が強いですね。

 自分が母親になったっていうこと、は やっぱり、歌を歌う上で、何も変わらないっちゃ変わらないんですけど、大きく何かが、変化したっていうの も事実なんですね。


〜〜〜 (BGM) ♪ 今井美樹 「 Goodbye Yesterday 」 / Live at Orchard Hall DVD映像 〜〜〜


 もう今の〜若い人たちで今井美樹っていう〜人の、を〜知らない人もいるだろうし今井美樹っていう人の、歌を聴いてない人なんかすごくいると思うんですね。

 だけどそういう人たちにも、「この曲っていい曲だね」っていう。素晴らしい楽曲たちをねぇ 知ってほしい。まず。





(男声ナレーション)

 母になったことにより、今井美樹さんの曲がどう変化したのか、超!必聴ぉ〜〜〜な〜ぁ!





〜〜〜 (BGM) ♪ 今井美樹 「 PRIDE 」 〜〜〜

(スタジオ / 左から品田さん、白石さん、高畑さん / 3人並んで椅子に座って)

 せ〜の、

 やっPooh〜〜〜。
 やっPooh〜〜〜。(3人ハモって。左手で敬礼)
 やっPooh〜〜〜。

 もう今井美樹さんの「PRIDE」すごくあの懐かしい気がするんですけどず〜っと聴いてましたね〜。

 ね〜。やっぱりね。

 は〜い。

 今聴いても新鮮な感じしますし。

 うぅ〜ん。

 で今回今井美樹さんがベストアルバムで、そのさっき言ってましたけど母親になって、新しい感性で、3曲レコーディングしなおしてるんで、それも聴きどころですけどね。

 う〜〜ん♪