断脚前の様子



再生する前に、まずサムネイルを見て下さい(見えない場合はページを更新してみて下さい)
左は約二ヶ月頃、右は約三ヶ月・・
痛い脚を庇うため、だんだん右足一本で歩くようになり、
立ち止まったときも、右足だけで止まるようになります。
お尻の傾きに注目・・・ 
この、静止時も右側に傾かずにいられない状況が、右足に非情なダメージを与えていました。




痛いけどまだ元気・・


もうすぐ楽に・・手術直前





断脚後 できるもん・・・・



普通に動けるはずなのに、あれれ???と、とまどうミル
一本脚で支えることの第一関門。自分のお尻だよ、頑張って支えてみよう!
動くたびに、左右にユラユラ・・・ 頑張れミル!
もう一本しかないんだから、捻挫しないようにね・・ と、ハラハラするのは余計な心配?(^^;;
(退院4日後 photo by payapaya)



ちょっと向きを変えたいだけなのに・・・


動くたびにお尻が揺れて・・・



久しぶりのミルちゃんシアター
なんとなんと、豪華特別3本立てでいきます。

左の後ろ足が無くなったので、身体を支えるときは、右の後ろ足と左の前足で対角線に支えます。
そして右手を使います。右利きでよかったね〜〜(ホントか??)
右足右手では、身体を支えられません。
左手を使いたくても、バランスが取れず、身体が倒れてしまいます。お耳が掻けない(T.T)
ミルちゃんピンチ? さて、どーする?




いつかできる



きっとできる

なんだか、ホントにいつかはお耳を掻いていそう(^^)
と言うことは、出来ないことは足ダンくらい???
それもそのうちあの手この手で拾得する?(^^;;さすがミラクルミル!
(寝ながらやるのは常ですが・・・・・(^^;;)


そして大丈夫




飛んだり跳ねたりくるくる回ったり・・・・
ふと気づくと、後ろ足が一本です。それほど元気になりました。
まだ、術後一ヶ月位なのに・・
とても元気になってくれました。。。




術後一週間の動画もあります。よろしければこちら


Summary Top