居酒屋「おWAN」の 入り口はこっちら

皆様 本日も 楽しいひとときを ご提供させていただきます どうぞ 勇気を持って ご参加下さい! 帰って来た とも

まじめ君 さわやか君 ノーマル君 ロンゲ君 やんきー君 童顔君
あおしゃつ君 ねおき君 あかげ君 ふつう君 ねこすき君 げんき君
おまわりさん あやしい君 はかせ君 ぼうし君 ぐらさん君 チェック君
ショートちゃん おねえさん にこにこちゃん めがねさん おしゃれさん おねえちゃん
みどりちゃん さわやかさん セーラーさん さむがりさん ふつうさん おやせさん
こぎゃるさん OLさん 不良君 お嬢さん 青髪さん 営業さん
業務君 のどか君 赤毛君 秘書さん 学生さん 無職さん
女学生さん しっぽ君 メイドさん とのさん スキン君 若奥様
この中からキャラクター選んで入ってね