モーニングミストのわんこ達の長男 チャルル(スコティッシュテリア)が亡くなりました

昨年の12月中旬頃から体調が思わしくなく、治療を続けてきましたが
2009年(平成21年)2月15日、リンパ腺から小腸に癌が転移し天国に旅立ちました

3匹の中では一番おっとりしていて、賢くて、悪さをしても憎めない子でした
チャルルが我が家に来たことが、モーニングミストを開業するきっかけになりました
同犬種のお客様の前には出て来ましたが、わんちゃん達のそばに行きたくて
騒がしくするのであまり下には降りてきませんでした
皆様ありがとうございました

このページを書いている今、まだ信じられません
いろいろなことが思い出され涙が止まりません
楽しい思い出をたくさんありがとう
「きらら」と「ビビ」を天国から見守ってあげてね
(2009/2/20)

   
   
   
   
   
   
   
   

戻る