HP作成(’01.7/20)

今日でHPオープン1ヶ月。。。

あっという間であった。

あっという間だけに、ろくに更新してない。(言い訳)

 

 

だって、忙しいんだもん♪(さらに言い訳&開き直り)

 

 

でも、こんな私のHPに皆様来て頂いて

まことにありがとうございます!!(感謝)

これから、なんとかバージョンアップしますんで

どうか温かい目で見守ってやてください。

 

 

 

ところで、私がHPを作成するにあたって幾つか考えた事がある。

まず、なるべくパクリをしない。

そう、オリジナルで勝負♪

その結果・・・・

 

 

 

 

こんなショボイHPになってしまった。(号泣)

 

 

 

 

しかも、こんなHPなのにHP作成ソフトを使ってるのである。

 

 

 

・・・。(涙)

 

 

 

 

この前、このHPを見た方から

タグで、作ったんだよね〜、凄いじゃん

って、言われた。。。

 

 

違うんだ。。。

 

 

これも、作成ソフト使ったんだ。。。

 

 

 

 

私の能力が足りないだけなんだ。。。

声を大にして言いたい。。。

 

 

 

 

 

こんなHPでも、めっちゃ大変だったんだー!!(涙声)

 

 

 

 

 

私が使ってる作成ソフトは、あえて紹介するのをひかえさせて頂きます。

 

 

 

だって、私のせいでそのソフト、売れなくなったら困るもん♪

 

 

 

このHPを見た人が、そのソフトを買うかどうか迷っていて

あ、この程度しか出来ないなら他のにしよう

なんて思われたりしたら、私は。。。

 

 

 

 

ネットを使って営業妨害してる人(爆)

 

 

 

 

それならまだいいが(笑)

 

 

 

 

「え?○○○使ってるのに、こんなにショボイの?」

なんて言われたら、多分立ち直れない。。。

 

 

 

 

さておき、他にも色々考えたことがあるが

どれも技術不足のため実現にいたっていないので

ココで書くのは止めておきます。

 

 

 

最後に、一応目標という物を1つ掲げている。

それは

目指せ100万HIT!!

 

 

 

え? 無理?(汗)

 

 

 

頑張るもん!!

 

 

 

自分で毎日、見まくってやる!!