不思議なパイプ(’01.8/29)

 

皆様1ヶ月ぶりの独り言です。

決してさぼっていたワケじゃありません。

色々大変だったのです。

 

 

 

クーラーが無くて。。。(爆)

 

 

 

 

さてさて、今日は是非紹介したい商品を購入しました。

その名は・・・

 

 

 

 

不思議なパイプ

 

 

 

 

このハイテク時代に「不思議な」って名前からして、挑戦的です。(爆)

 

 

 

↓その商品の写真です。

(中身は2個入り)

 

一個は現在、私が使用中のため、写真は一個です。

 

 

後ろの文面の内容はというと、

 

不思議なパイプ

タバコを辞める必用のない愛煙家のパイプ。

味を変えずに200本吸えるM&Bパイプ。

          ★ニコチンがビタミンの一種、ニコチン酸に変化します。            

          ★ヤニで歯を汚しません。                              

          ★身体のタバコ臭さが無くなります。                        

          ★体内のヤニが蓄積されず安心です。                      

          ★ニコチン中毒症状を緩和します。                        

          ★禁煙時間が長くてもイライラしません。                     

          ★喫煙しながら禁煙が無理なく自然に出来ます。                

          ★タンがきれいになります。                             

          ★吸い口の赤い部分とパイプ内の赤いセラミック粒は、セラミックと金・銀で

           特殊加工し、遠赤外線と健康エネルギーが出ていますので治療効果と

           鎮痛効果があり、バンソウコウで痛い処にはって利用して下さい。  

 

 

 

この内容を読むと、いいことづくし♪

買うしかないって思って購入しました。

(正確には、全然売れてないらしく、お店の人がくれた・・)

 

 

 

でもよく読むと気になるところが・・・・(汗)

そう、最後の★印の文章。

 

 

 

 

なんだ!? 健康エネルギーって。。。

 

 

 

しかも、バンソウコウにはって使えって、これパイプじゃん(汗・・)

 

それなら、最初からバンソウコウで発売しろよ・・・(爆)

 

 

 

 

いや、私の考えが甘いのかもしれない。

 

 

このパイプを普段から使っていれば、即座に応急手当が出来るではないか!

気づかなかったよ、そんなことに・・・

(ツッコミ厳禁♪)

 

 

 

 

まぁ、とにかく私自身が今実験中なんで良い結果がでたら

愛煙家の皆様にお勧めしたいと思っております。

また、救急隊の皆様にも♪

 

 

 

結果報告をお待ちください。