ラジオ番組(’01.9/2)

 

皆さん、毎週欠かさず見てるTV番組ってありますよね?

では、毎週聞いてるラジオ番組ってありますか?

 

 

 

さて今回は、私のお気に入りのラジオ番組の紹介です。

東海地方だと、毎週土曜日の昼11時〜11時半に

FM−AICHIで放送しています。

東京のスペイン坂スタジオからの放送だったと思うので

全国放送だと私は信じてます。

 

 

 

番組のタイトルは

「日産ソングフォーシーズン」

ご存知ですか?

 

 

 

私がこの番組を聞くのは、たいてい仕事中である。

普段は営業車の中では、カセットテープを聞いていますが

この番組だけは、必ず聞きます。

 

 

 

番組の内容は、季節の風景にあった曲を流すというものなんですが、

曲のかかる前に、短いラジオドラマが入るんです。

もう、それはそれはさわやかすぎるカップルの・・・

 

 

それを、現在彼女の居ない私が、仕事をしている最中に聞くんです。

 

 

 

 

 

 

まさに痛恨の一撃・・・

 

例えて言うなら、RPGでレベル1で武器も持たずボスに挑むようなものです。

 

 

もうボロボロ・・・(涙・・)

 

 

 

 

 

そこまで私の心を動かしてしまう番組って他には無い・・・

よって、超オススメ♪

 

 

 

 

是非全国の寂しい独り身のみなさん、聞いてみて下さい。

 

 

そして心にダメージを・・・(爆)