路上の誘惑(’01.11/27)

 

みなさん、突然何かに誘われるってことありませんか?

 

私は、衝撃的に誘われてしまったことがありました。

 

 

それは、つい最近の夜のこと。

タバコを買うためにコンビニへ向かってに歩いていました。

すると路上に、あるものが落ちていました。

普段ならきっと気にすることも無い物なんだけど、その時は無性に

気になってしょうがなかったんです。

 

え? それは何かって?

 

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

バナナの皮(爆)

 

 

 

 

 

しかもその皮ですべってころんでみたいと思ってしまった。(アホです・・・

 

 

 

 

 

早速、周りに誰もいないことを確認し、バナナの皮の上に足を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転ばねぇ〜〜〜〜!!(当然)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガとかでは、バナナの皮で転ぶシーンって多いんだけど

本当に転んだ人っているんだろうか?

 

 

経験のある人、是非教えて♪(本気)