農園通信2004年10月

いつまでも暑かった夏がようやく終わったと思っていたら台風、地震、など自然の猛威を思い知らされた今年の秋の始まりでした。
被災者の方々にはお見舞い申し上げます。
このページではおなじみの常連たちの秋の姿をご覧ください。

思えばこの画像から農園通信が始まったのです。
また紅葉時がめぐってきました

ドウダンツツジのおもしろい紅葉


多肉もそれなりに紅葉



温室越冬隊
朝晩の冷え込みで元気がなくなっていた人たちですが
温室に入れたらハイビスカスはつぼみを持つし
茶色のカレックスは青みを帯びるし本当に皆さん正直ですね

夏中ほこりつづけていたハンギングも
やはり温室に入ってもらいました。
ヒメツルソバ 可憐だけどすごい繁殖力です

コムラサキ
台風よけに温室に入れた生育途上のハンギングバスケット
グレープアイビーの吊り鉢に囲まれひとり絢爛豪華です
スペースの有効利用で下にはユーチャリスも地植えされています



菊秋
まだ露地でがんばっているコリウス 猛暑の影響でしょうか総じて実物のつきがいいようです
こんなたわわに、房のように生る柿を始めて見ました