マルチで勝負!



投稿者:まなぶさん 投稿日:3月24日(日)

本日24日まで10試合的中、一部をお騒がせしていましたが(笑)、「湘南×山形」で夢破れまし
た。温かいご声援(?)、ありがとうございました。

僭越ながら、私の買い方を紹介させて頂きますと…。

(1)<複数日開催のときは、必ず初日を厚く買います>

  これはなるべく長く楽しむためですね〜。1日間開催のときは、試合開始が早くて嫌な
  カードは厚めに買います。というわけで、今回は主力の抜けたC大阪の@、弱っていた
  山形のAをトリプルにしました。

(2)<「0」はたくさんつけます>

  これは新方式になった今年からです。予算の関係(3600円以内)で、どうしても「0」
  シングルを買わざるを得ません(泣)。
  でも、「0」シングルは当たると快感ですよぉ〜(笑)(たとえ他がボロボロでも)。
  だいたい5個はつけるようにしています。第32回「清水×神戸」は「0」シングル、
  「川崎×湘南」は外し、「大宮×鳥栖」は外し。第33回「鹿島×清水」は「0」シン
  グル。第34回「F東京×横浜」はトリプルで「0」を当てました。

(3)<誰も買ってなさそうなところに、“何気に(笑)”つけます>

  これも資金上、1個が限界。今回は福岡のDがまぐれで成功しました。本人も仰天
  でした(笑)。
  出場停止とケガ人は一応チェックして、あとは第一印象というか雰囲気というか気
  分というか勘というか(笑)。

ちなみにJ2の試合は未だに1試合通して観たことがありません(笑)(テレビでも)。
サッカー素人の私でも当たるときは当たるわけでやはりtotoは「サッカー“くじ”」だなぁと
思います。
それと、totoは1等を当てないといけないゲームなので(1等1億円のときの2等3等といっ
たら…)、基本的に削減系はやりません(削減のやり方がよく分からないのもありますが、笑)。
   
第35回 まなぶさんの買い目


投稿者:呉服屋ボンさん 投稿日:4月7日(日)

前々回から参加しましたが、
第35回・・・6個あたり
第36回・・・5個あたり
と、散々だったので今回は半ばヤケクソで
高額配当を狙いました。
名古屋・浦和の勝ちはそろそろやってくれるかなという
期待を込めてシングルですが、仙台のシングルは予算が
無かったからです。(本当はダブルで鹿島も押さえる予定でした。)
神戸と甲府の引き分けは以前から結構よく買ってました。
でも、とにかく今回は運が良かったです。
   
第37回 呉服屋ボンさんの買い目(3等106万円的中)



投稿者:オーケンさん 投稿日:5月3日(金)

toto開始以来買い続けて、今回が初の7桁配当です。
過去には最高で5桁配当もあるのですが・・・。
本年度は引き分けがあるので買い方を
2パターンにして買っています。

 ・順当を軸にダブルorトリプルを64or96
 ・引き分けを軸に順当を64or96

なので毎回約1万5千円の投資をしています。
タイトルがその1になっているのはそういう理由です。
その2では横浜C×福岡の引き分けダブルを購入してました。
某toto雑誌、某toto新聞、スポーツ新聞により
その予想ではなく過去の対戦、相性、デーゲーム、ナイター等の
データを収集して、それを参考に予想してます。
あと、totoの予想のためではないのですが、
スタジアムに見に行って戦い方等も参考にしています。

今回、J1はカップ戦ということで引き分け重視、過密日程、
ケガ、代表(U-21)等のことで引き分け重視のダブル。
J2はダブルを使う余地がなかったので順当狙い。
ということにしました。

運を一気に使ってしまった気がするのですが、
みなさん夢の一億円目指してがんばりましょう。
   
第41回 オーケンさんの買い目(2等209万円×1本、3等15万9千円×6本)



トップへ戻る