64家の食卓 エコtoto



投稿者:トトとし 投稿日:9月8日(日)

以前、裸夢志さんがエコtotoを紹介してくれた事があります。
シングルシート1枚のランダム君(ランダム1000)を連続10回機械に通すという
荒業です。鉄板目は全て同じのランダム君1万円、何ら問題は有りません。

     −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

前回(第56回)totoにおいて愛用している白紙の汎用シングルシートを切らして
しまった私。
      「シートを貰いに行く時間が無い。さてどうしたものか・・・」

手元には未記入の第53回シングルシートが数枚ありました。

      「えーい! 面倒だぁ、ダメもとで行ったれっ!」

という訳で、第53回のシングルシートに第56回の予想をプリントアウト。開催回の
マークは修正液で3を抹消し、6にマーク。数字で53と書かれている部分は大きく×
をし、56を記入して販売店へ。。。

店員さんは渡されたシングルシートをマジマジと見ていましたが、何も言わずに機械に
入れました。内心ドキドキでしたが無事購入する事が出来たのでした。

      「ハイ、エコtoto vol.2の出来上がり(^_-)-☆」

P.S.
裸夢志さん、totoから足を洗ったのかなぁ(寂)
   


投稿者:Qtaroさん 投稿日:9月20日(金)

私はtotoccで予想をやるようになってから、totoシートが間に合わない時、去年の
シートを使っています。修正液で去年のマークを外し、マジックでヌリヌリと・・。
めんどくさいのですが、偶然か、私の場合このシートを使った回で当たりが何回か出て
いるんです(笑)
   


投稿者:松おやぢさん 投稿日:9月20日(金)

僕は修正液で消して、エンピツで塗りました。
特に問題はありませんでした。
研修生のお姉さんは、気がつかなかったみたいです(苦笑)
   


サッカーソフト Jリーグ年鑑 ゲーム サカつく プロサッカークラブをつくろう

トップへ戻る