ピコちゃんは〜い!  
ゴールデンのピコとボーダーのビアンカのHPです。
どっぷり犬色の生活。どうぞ見て笑ってやってください(^^)


・ 「だいありー」毎日更新中
・ ピコ殿、享年11歳。お星様になりました。
・ ビアンカちん、アジリティーに挑戦中
・ ミニーちゃんです。よろしくね♪




ピコとビアンカ

こんてんつ

  ぷろふぃーる むーびぃ
  だいありー BIANCA
  りんく

今日の出来事
12' 6月 7日
ハヤテ迷子 ミニーの親戚、ボーダーコリーのハヤテくんが4月1日から迷子になっています。
埼玉県鴻巣市人形町1丁目の自宅からいなくなりました。 男の子なのでひとまわりほど大きいですがミニーにそっくりです。
何か情報がありましたら飼い主さんへ、または我が家へお願いします。

緊急のお願い ハヤテ行不明

こちらで毎日の捜索状況がわかります。ぜひ訪れてみてください。
メール



GoldenRetriever Ring -This site owned by nagasawa-
[前の前へ] [前のサイトへ] [次のサイトへ] [次の次へ]
[ランダム] [参加サイト一覧] [参加申込]
I love ゴールデンレトリバー♪

チーム食糞 隊員カード