ここはラグナロクオンラインIdavollサーバーで活動中のギルド Debaran's GardenのGホームページです。

Debaran's Garden

  1. HOME
  2.  |
  3. ギルド紹介
  4.  |
  5. メンバー紹介
  6.  |
  7. BBS
  8.  |
  9. 過去TOP絵
  10.  |
  11. リンク

・2013.3.3
ログイン率激減ナドナド。
おそらく最後の更新となりそうですので暫定?
ラストのトップ絵に更新です。
750px×750pxと大きいですが……。

・2012.10.10
ムーンスイーパーズツアー特設ページ開設
座標でちゃんと見て調べたわけではなく、
LiveROでの情報と目分で目分での位置確認の赤点なので
目安の位置としてご利用ください。

・2012.8.27
特設ページ用へのリンクをスグ付けられるようにしたので
折角だから今流行の狩場情報を付けてみた
ソロ用の情報ばかりですが……
また、ギルド紹介ページの推奨レベルを引き上げました。
「Lv70〜Lv80以上」→「Lv90〜Lv100前後」へ変更。

・2012.8.21
今日のアップデートでリプレイモードが実装
「俺のファインプレイ見てくれよ!!」とか、
「私の参考に狩りしてみなよ!!」とか……
装備やアイテム、ショートカットやチャットまでも保存できるので
便利そうだったのでBBSの機能にリプレイモード用のファイルとなる
“.rrf”をアップロードできるようにしました。
これに伴い今まで100KBまでの容量制限をかけていましたが
一応暫定で1MBまでアップロード出来るようにしました。

・2012.8.17
BBSのバージョンUPしました。
装備がカナリ増えました。
以前のアップデートで表示だけされていたのに
反映されていなかったモノ(ダークエイジ等)も表示するようにしました。
あと今回のVer4.95bより各職の騎乗実装。
大きい奴はおそらく文章にかぶります(笑)
裏事情ですが、引き継ぎ切れておらずCGIのディレクトリがおかしく
装備の画像ファイルが重複しまくっていたので一本化
結構サーバーの容量空いたよ!!

・2012.7.25
サマスペ2012の特設ページ開設
内容は随時更新ですが、管理人が個人的に集めた情報を
メモ代わりに載せていくのでデマ等含む可能性があり
過度の信用はしないでくださいまし。

・2012.7.1
今更ですけどサーバー統合にてサーバーの名称変更があったため
全ページのLisa→Idavollへと置換しました。
ギルドエンブレムもゲーム内では変更されていますが
マスターが元画像を送ってくれないのでSSからの劣化画像です(笑)

・2011.12.12
BBSのバージョンUPしました。
何が変わったのかはよく分からないです(笑)
多分……上段装備の画像が増えたのカナ

・2011.7.3
ホームページリニューアル。
初期立ち上げ時サーバーではデフォだったのが消えてしまっていたので
アイコン設定でR(あーる)Debaran's Garden(デバランズ ガーデン)
アルデバランズ ガーデンに。

 


< Back