プチカスタム集〜♪



増えてきたので2ページ目。
結構カンタンに変更したのとかも載せてるので
ドンドンページが増えてしまいそう・・・。
まぁ、面白いしねー いっか♥


○ サイレンサー 4
と、いうわけで・・・抜けました。
サイレンサー3のバッフルは見事宙を舞い、後続車に爆弾を投下いたしました。
何度差し込んでも抜けてしまうので、いっそのこと直管にしたのですが
やはりバリバリとうるさくカナリな音でしたので今回に至る。

今回のマフラーは歴代モノを使いまして3個1マフラーです。
エキパイの根元はそのまま、フィッシュの切ったものを
さらに35cmまで切りまして延長パイプに。
その先にはトランペットマフラーを付けています。
今回はステーにも気合が入っており、DS250時代に作ったワンオフステー
3mm厚のステン板を惜しげもなく使用!強度が今までの比ではありません!

音に関してはトランペット時代と変わらずジェントルなサウンドです。
つまり・・・物足りないってこと。音質はLOVEなんですけどねー。


○ ナンバープレート レイダウン
ウインカーのハーネスを引き直す際にリアフェンダーを外したので
ついででしたので余っていた部品でナンバーをレイクダウン。
ほんの少しだけ車体が低く見えます。

CCバーにつけたツールバックをナンバーに引っ掛けていたのですが
角度が変わったため引っかからなくなりました・・・。

ちなみに部品はビーハイブテールランプとかについてくるナンバーステーです。
純正フェンダーの穴にあわせるにはステーは要加工。
当然のことながらそのままでは付きません。


 
Back