トップページ  子育て日記  掲示板 リンク集 

ここは、子育ての喜びや苦労話、悩み、時には、子育て以外のこともお話できる
そんなサイトを目指しています。

最近、色々なWEBサイトやblogサイトがありますが・・・・・
なんだかごちゃごちゃで、とても読みづらいです。

わかりやすく簡単に!をコンセプトにがんばっていきたいと思います♪

子育て日記

  妊娠、出産、育児に限らず、空いた時間に懸賞など応募したりしてます。その辺りの日記です。

掲示板

  妊娠、出産、育児に関する事、悩みや相談等を書き込みしてください♪意外とぶっちゃけた方が楽になると思います。
  また、すでに幸せな育児生活を送る先輩パパ様・ママ様、ぜひやさしく相談に乗ってあげてください

  その他、サークルの紹介やお勧めホームページなどいろんな事にお役立てください。
  
  また、足跡を残していただけると、大変うれしいです♪

リンク集

  お勧めサイトや役立つサイトなどご紹介♪相互リンクしていただける方大募集!