リンク&バナー
BGM:Fernando Sor 作曲、Valse(ワルツ)A
トップページ へ戻る  展示品一覧 へ戻る
日本の森と暮らしと心をつなぐ。そこに関わる人と人をつなぐ。「私の森.」は、森の情報支援サイトです。
→おもしろ森学→3.森と生物多様性→森の生き物つながり
Rubyのページへようこそ〜(*^.^*)ノ by Miko さん 
コンテンツ作成同好会で、Java Scriptを勉強しております。
まだまだ未熟ですが、勉強で習得した成果を載せたいと思います。
☆ 神戸の片田舎からbisukoの日常のつぶやきあれこれ☆
美しい画像が多く、収録されています。デジカメ散策、フォト日記、アルバムそうしてガーデニング等々・・ご覧あれ。野鳥の撮影ではメジロ等、楽しい生態を撮られます。
大きなカメラで野鳥の生態観察、時にはビデオで野鳥の求愛シーンを・・・覗き見
趣味はクラシックギター鑑賞
野鳥の生態観察、空、星空、花火、月、スカイツリー、花・・・丁寧に収録されていると思います。
居ながらにして、東京下町の散策が出来ます。是非、御覧下さい。(記:灘利克)
空→空の日:珍しいものからありふれたものまで、暈やアークや虹を見られた方が他にもいらっしゃいましたら、日時や見た場所を添えて、是非お教え下さいませ。お気軽にメイルを下さい。
ここは 花あかりの小箱です! HNを寛子から花あかりに改名しました。
小箱の中のメニューも少しずつ増やしていきます。今まで同様に宜しくお願いします。
ごんべ007の雑学村なつかしい童謡・唱歌・わらべ歌・寮歌・民謡・歌謡
ちんから峠、早春賦・・・
酔太yohtaの お遊びMIDIコーナーへようこそ・・祇園小唄 日本調、ラ・クンパルシータ
是非、ご覧下さいませ。 森田 良水 さんの精力的で美しい絵画また普及活動など情熱もうかがえます。
水彩の透き通った色に惹かれて・・・・美しい奈良の水彩風景、ちょっと京都へ・・・
日本の国蝶オオムラサキ。 今でも自然が多く残っている八ヶ岳高原に位置する北杜市長坂町は全国一の生息地です。
長坂町では夏になると美しいオオムラサキと出会うことができます。
八ケ岳の麓の雄大な自然、景観、文化の中で生活する人々。
八ヶ岳でのひとときを楽しみ、憩い、癒されて、戻って行く人々。
私たちはみんな八ヶ岳が大好きです。
明るいページがオープニングページが見えますね。いい音色も聞こえますね。・・下の方へ下がり、お雛様をコチョンすれば、ドアーが有りますね。また入ってみましょうね。加工の部屋へもどうぞ!
クラシックMIDI、うたのMIDI、オルゴールMIDI に掲載しているMIDIは全てフリー(無料)でダウンロードいただくことができます。 どうか、ごゆっくりお楽しみください♪・・
ELIXIR's MIDI Page for Classical Guitar 実に素晴らしいMIDI演奏!
フリーBGM Music with myuu by みゅうーさんのホームページはMIDI満載:クラシック、オリジナル曲、ピアノ曲のMIDI・・・また、ホームページやブログやメールに音楽を付ける方法の説明が記載されています。

私のホームページのバナー
 及び  142×43ピクセル、約3KB
 及び  142×43ピクセル、約15KB