リンクしてくれている心優しい方々

リンク集という名を借りた管理人の個人的な『お気に入り』。


世界に広がる高橋兄上の輪!という感じにしてみたいものです。
『リンクぅ?そんなのこのド素人に出来るわけないじゃない』と思っていたら出来ました。
兄上への愛の強さか今時のOSが優秀なのか。たぶん後者でしょう。
ちなみに、「うちともリンクさせてあげるよ」という心優しい方が、もしいらっしゃいましたらどうぞよろしく。
リンクフリーです、とか書きたいけど、うまく出来なくて迷惑をかける可能性があるので書けない……。
大丈夫よ、わたしが詳しいから!という逞しい姉御をお待ちしています。



 キツイ啓介と美人な兄上というわたくしの理想そのもののカップルがそこかしこに溢れています。
しかも小説です。自分がサイトをあげる前にこちらを見つけていたら、私は開設しなかったかもしれません。あんまり好きになったからナンパに行きましたよ。そして成功した。こちらの森に、よく出没してます。






高橋兄弟をこよなく愛するこちらは、啓涼ラブリングというリンクもお持ちの啓涼サイトさんです。リンクはうちのトップページにあります。インターネット無料体験の頃からお世話になってます。弟をこよなく愛する兄が可愛く健気で、誰よりも凶悪です。そこが好き。『十八禁』『だけどエロじゃない』ページもお勧めです。うちの拓海か京一が兄を毒牙にかけて、啓涼オンリーリングから除名処分になってしまうことをたいへん恐れていました。そしたらあなた……。海峡の東・5で……。でも許してもらった。ほ。



麗しの兄上がたくさん居ます。こちらも大好きなサイトさんでーす。こちらのX年後の話が大好きでーす。でもここの啓介さんは我慢のきく立派な男です。うちのに見習わせたいです。100単位のキリバンをとると送ってもらえる小説が素敵なことは秘密です。何故かというと私がまだ2までしか読んでないので、教えると後がとりにくくなるからでーす。(だからキリバン推進はよせって)




わたくしごとき新参がいまさらご紹介するまでもない、萩原なつのさんのサイトです。……えへへ。リンクしてもらったんだー♪(誰よりも本人が浮かれている。おかげでろくな紹介をおもいつかない)裏も表もお楽しみな小説が集っています。オフライン本もサイトも、素晴らしいところです。さあ、あなたもわたくしとともに、非道な啓介と美麗な兄上にはまりましょう!



ほのぼのと可愛く仲良しの兄弟が幸せそうに笑っていちゃついています。いいなぁ。うちので心ギスギスになってしまった方は、こちらのほんわかで傷を癒して下さい。


チョコレート工場

パラレルありの小説サイトさん。パラレル好きなわたしには楽しい世界です。4月24日に閉鎖された裏を、表にアップしてくれるようにお願い中。みなさまもご一緒に!



わりと最近、たちあげられたばかりのサイトです。キリバン狙うなら今がチャンスです。が、ワタシは見事に失敗しました。うぬぬぬぬぬ。今のところ、Dは京涼+啓拓。海賊物語の京一の、強面のくせしての純情さがウケます。そしてにぃにぃは、純情仮面でいて……。



透明感のある絵と文が素敵なサイト様。優しい色彩と雰囲気が漂います。可憐なようでいて、覚悟の決まった兄上が実に、素敵です。


数少ない地元のアニウケサークル様である、こちらは透明感のある精密な文章が魅惑のサイト様です。管理人のゆらさんは、現役のドクター様。イベント後の食事でのお話は、いろいろとっても勉強になります。


『殺人バタフライ』
こちらも、数少ない九州啓涼人。しらっとヤラシイ小説が、あります。兄上はしっとり系かな?細い肢体とカワイイ顔に似合わずパワフルな花さんの、乱暴者のハイパー啓介をタノシミにしています。


『不真面目パーティーライン』
福岡ドームにて、いつも手伝ってくれていたお若い友人です。が、就職してトキオの人になってしまいました。しくしく。京一をこよなく愛するゆきやさん。けれど作品は現在、啓涼ばかりです。更新が停滞中なのが寂しい。胸板王子様のお話を、早く書いてね!


 
『Night Hunter』の表紙を描いて下さった、というか、奪い取った、というか。そういうタイトルのイラストを拝見して、思わずお話一本、書いてしまったほど艶めいた兄上がいらっしゃいます。ちょっとカワイイ拓海君も。アマエタな啓介も、ガタイのいい京一も、とっても素敵です。




繊細なイラストと小説が魅惑のサイト様です。時々、うちのうさぎがかわいがって頂いています。その……。お絵かき掲示板が、オススメ、です……。




くもくも啓涼や『供物』の表紙でお世話になっているももさまのサイトです。仲良く暮す兄弟が、カワイイ……。




当方のオフ本、『あの日あの時』『秘密』シリーズの表紙を描き続けていただいている、MIWAさまのサイト。目で殺す系の兄上に是非、会いに行ってください!




ちなみに一応、用意してみたバーナーとリンクページです。使ってくれる人が居るんでしょーか。それ以前に、これ、使えるんだろーか。
誰かやってみて下さい。で、使えたかどうか教えてください。
素人なら何をやってもいいって思ってるだろうって?
もちろん、思ってますよ。


   http://www5c.biglobe.ne.jp/~naginagi/index.html