『斑・2』予告編というよりも、警告。

 

 

 

 

「女がどんな風になるかはどの女を抱くかに要点があるんじゃない。男がどんな風に抱くかってことになんだよ?」

 女がぽつりと、本当のことを口にする。

「君は勘違いしていると思う。君の女の子たちも、可愛がってあげればかわいい声で鳴くよ?」

「そうかもしれないけど、正直いってイマサラ面倒ダ。偏ってるのはボクダケじゃない。族長の閨に納められる女はみんな、仕込みの上手い玄人が指導済みだ」

「羨ましい話じゃないか。わたしが男だった頃なら、そんなお姫様たちを是非、味見してみたかったね」

「本気でそう思ってるかイ?」

 真面目に問われて、二三秒考えて。

「まぁ……、二三人で飽きるかもしれない」

「うんざりするには、一人で十分だヨ」

「男のセックスは幻想だからね。身体だけの関係に飽きるのは男の方が早い。男が上淫を好むというまも結局、アコガレが欲望のスパイスになるからだ」

「ヒトのがひどく美味しそうに見えるのもかナ」

「それは隣の芝生だろう。常識的に考えて、君は君の女の子たちをもっと可愛がる方が有意義だと思う」

「一理あるとは思うけど、スイッチが入った男にそんなこと言ったって無理だヨ」

「君は見上げたものだ。一時停止機能がついている男はめったにいない」

「いま、凄く馬鹿にされた気がすル」

「だからこのまま、なかったことにしよう」

「いい匂いダね」

 鼻先をうなじに押し付けて、シンの皇太子は目を細める。

「それに柔らかい。なぁ、割礼というのを知っているかい?シンにはそういう風習があるんだが」

「知っているよ」

 それくらい、という声で女は答える。

「アメストリスでも、親が頼めば外科医が施してくれる。幼児期に男の子の皮を剥くんだろう?やり方さえ適切なら衛生的だし、俗説かもしれないが強壮になるというし、思春期の悩みが一つ減るし、悪いことじゃないさ」

「男の子だけならね」

「……」

「それも知っているネ」

「知識と、しては」

「自然な形をボクはだから知らない。キミの初夜の時にエドワードが、顔を埋めて嬉しそうにしていたのをたまに思い出した。よく見ておけばよかった。鈴口でも花びらがどうとか言っていたね」

「……」

「見れるのを楽しみに、している」

「……外国人は他にも居るだろう」

「キミのを見てみたい。すごく楽しみだよ」