トップページへ     The Beatles Forever へ     ビートルズ随想記へ

 

   
    ビートルズ随想記(23)

     ポール来日!チケットは…

 

 

 

   ポール・マッカートニーが来日、大阪ドームを皮切りにツアーが始まった!ファンは夏場から早くもチケット争奪戦に全精力を注いだがその手段は様々であった。自分は9月14日にポールの公式サイトへアクセスして入手、チケットは海外代理店「CROWDSURGE」からコンサートの少なくとも2週間前には発送されるとのことで、しばらくは待ち遠しい気持ちであった。 

  さて11月になりそろそろかな…と思ったがチケットが到着しないためネットで調べると他のファンも未着でやきもきしている様子。どうやら全体的に延着のようで、間に合わない大阪ドームではコンサート当日に注文メールのコピーと本人確認用の免許証やパスポート持参で入場できる特例措置が取られたそうである。そしてわが11月21日の東京ドームのチケットはよ〜やく本日(14日)到着してやれやれ…よし、さぁ来週だっ! 


海外代理店取扱いのため、フランスからの航空便で到着