トップページへ    西武ライオンズ「超非公式」応援サイトへ       ライオンズ雑感へ

 

  今年は何回観戦に行けるかな?

    自宅の郵便受けに「西武ライオンズファンクラブ事務局」からのハガキが舞込んだ。例により年会費の引き落としである。平成5年から10年目のファンクラブ会員になろうとしているわけだ。よし、今年こそV、Vだよ、Vっ。

   さて、昨年は観戦機会に恵まれ、ビジターゲームも含め23試合も観戦できた。しかしその成績たるや8勝15敗と散々の有様、せめて勝率5割以上にしたいところである。

   ところで今年の試合スケジュール、札幌ドームに開幕戦や巨人とのオープン戦を持って行かれて少々残念ですな。西武ドームでの試合は4月8日の対オリックスまで待たされるので、先に東京ドームの日ハム戦を観戦じようかな?(同じ考えのファンも多いはずである。)

このフルスイング、今年も再び見られます。