コバルトに出す予定で描いたオリジナルイラストなのですよ・・・。
でもスクウェア・エニックス大賞の落選記念葉書に転用したのです。

夢で会う本物のベリトと私の絵がそっくり!
すっごくエロエロなのですよ・・・。
ああ・・何だか襲っちゃいたい・・・とか思う訳ですが、
悪名高き地獄の公爵ベリト。26の軍団の指揮官。
後で何をされるか解ったものではありません。ぶるぶる。

青い薔薇で埋まっちゃっているのは、
青い薔薇はあまりの魔性の美ゆえに昔、神が禁じたものだから。

悪魔の工場では青い薔薇を大量生産してたりすると思います。

ベリトは魔界第一の嘘つきで、嘘つきの方法8万項目を知っている。
ベリトは自らが両性具有のことを本当に秘密にしていた。悪魔に両性具有は数少ない。

最近バレて、三大実力者の男悪魔3人から性行為を強要されている。
三大実力者の悪魔に会う時には、ベリトは赤い礼服を着る。

大公爵アスタロトはどんな秘密でもあばく超科学的な大発明家。
副王ルキフェルはサタンの影のドン。あらゆる植物動物にも変身する。
地獄帝国最高長官ベルゼブブ。蠅魔王は有名。元が位の高い天使。

夢で見た通りに描いたこの絵は、遠い未来の予知夢だった。
夢の本物のベリトはこの絵に大変そっくり。女の子のように可愛い。
三大実力者の悪魔の手籠めになる訳だ。
出世かどうかは疑問が残る。
両性具有を秘密にする為だけに、ベリトは一生を嘘についやした。

back