なるなる日記

不定期に更新されるであろう、好き勝手に書いている日記。
仕事が忙しくないときはなるべく書くので見に来てください。

    2024.3.31
    左ひざを痛めてしまいました。
    どうしてこうなったのか分かりません。
    椅子から立ち上がろうとしたら痛みが。
    特に何かしていたわけではないのですが。
    おかげで休みなのに出かけることができませんでした。
    まあ、花粉症なので出かけること自体少ないんですけどね。


    2024.3.23
    確定申告が終わり一息つきました。
    仕事も一段落着いて、契約更新手続きが終わるまでしばらく休み。
    来年度から週五日の勤務になるので大変そう。
    引っ越しも考えているので忙しくなりそうです。


戻る