■□アナタってそ-ゆ-ヒトよね。□■



PN しゃあ(西ともシャアとも)
生年月日 198○/03/28
萌え メガネ、半裸、いじめ、縄、首輪失禁
好きな絵描きさん
(敬称略、順不動)
ミュシャ、マイク・ミニョ−ラ、田中達之
田中久仁彦、西村キヌ、寺田克也、木村紺
ティム・バ−トン……その他ホンっト色々。

基本的に自分に描けないモノを
描くヒトは尊敬します。
使用ツ−ル Phtoshop5.5、Painter5
アナログはアクリルしか持ってないッス
好きな色 というより組み合わせ次第で好きにも嫌いにも。
最近の夢 ウォルタ−さんの前でジョボジョボ失禁ショ−。絶頂。
備考 ■よく爽やかな絵柄な糞野郎と罵られます。
■絵柄に関して地味なのが好みです。単色とか。
■ペン入れるより鉛筆の方が客観的に見ても上手いです。
■今のところは、月姫、シスプリ、kanon
 あたり中心に活動すると思います。
 サ−クルカットは信じないで下さい。
平気で嘘つきます
■怠け者なんで更新遅いです。ごめんなさい。

■ジブリ見ながらオティンティンが硬くなるヒトです。
■過去は断ち切らなきゃって思ってます。ファイナさんだし。
■感想等あったらこちらまで。

■TOP■