熱烈応援!

俺たちの時代は終わらねェ

クロコダイル
元七武海 元バロックワークス社長   
インペルダウンより脱獄
44歳
253センチ
9/5生まれ
ジュラキュール・ミホーク
世界最強の剣士 通称鷹の目
王下七武海
41歳
198センチ
クライガナ島シッケアール王国跡地在住


鷹鰐同盟にようこそ! 
ここは心密かに七武海つながり捏造カップリングを応援する管理人達が作ってしまった同盟です。
ミホーク×クロコダイル(鷹鰐)好きを主張する強き者よ、ここに集え!!


同盟参加条件:

クロコダイルの薬指があけてあるのは意味深だと思う。

刀と鉤爪の刹那に萌えたぎった。

イワさんの握ってるクロコダイルの弱味とやらをミホークは知っているのだろうか。

ミホークの笑顔にクロコダイルも度肝を抜かれたんじゃないか。

などなど、あれやこれやに萌えた方は バナーをペタンと貼ってさりげなく主張して下さい。

リンクフリーです。

発足:2001年10月7日
2010年9月某日移転 恐れ入りますがリンクの貼り替えをお願い致します。


お好きな方をお持ち帰りでお願いします。
http://http://www5c.biglobe.ne.jp/~nekokuro/takawani/

禁・無断転載



管理人達のサイト

管理運営:りいや


イラスト提供:日高



サーチ系: