写真集 > サマーキャンプ2004                                                                          入川渓谷夕暮キャンプ場
念願の「お泊りキャンプ」に行きました!!
場所は埼玉県の秩父にある「入川渓谷夕暮キャンプ場」。川の水がヒンヤリとして
気持ちよかった!川の水はすごく綺麗でしたヨ。やっぱりキャンプは良いですな。
TAKKANさんご一家、トモさんご一家とも無事合流できてよかったぁ〜\(^o^)/
お陰様でバーベキューもより一層美味しかったし、楽しい一日でした( v^-゜)Thanks♪
アットホームなカンジのするキャンプ場で、ボクはすっかり虜になってしまいました。
最近では、会社でもキャンプ関連のサイトばかり見てるし(^^ゞ\(^^;)..仕事しろ!
と、言う訳で思い出のスナップを大公開です。とくとご覧あれ!
何焼いてんの? あぢぃ! コウキくんも元気! 菜月ちゃんカワイイ〜 TAKKANさんと
トモさんのご主人
こっちは・・・ 決めのポーズ!

マシュマロに
ハマリそう
シーソーを作ります ヨイショっと 終わりですっ! 「不動滝」の前で
それどころじゃ できました!

そこ、流れが
早そうだよ!
冷たいじょ〜
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O
テーブルを囲んで
BBQ
美味しかったね! 雑誌の表紙を
飾れそうなショットだ

夜は花火を楽しみました。中々雰囲気出てるでしょう?

緑に囲まれて
涼しそうでしょ?
トンボと
にらめっこする?
にらめっこ コクワGET!

トモさんから頂いた写真です。ありがとうございます。