写真集 > 昭和記念公園 2004 秋

「日本生まれで世界初の黄色いコスモス」だそうです(^^ゞ
ススキの穂も風にゆれていました。

公園のベンチで一人くつろぐ遥人クン。
パイプの煙草に火を付けようとしているワケではありません。念のため(^^ゞ

イチョウ並木の紅葉です。
この頃、とても明るい性格になって来たなぁと思う遥人。
この日も写真を撮られる時のポーズはずっとこんなおどけた格好でした(^-^)

関連リンク
国営昭和記念公園
所在地:東京都立川市
最寄駅は青梅線の西立川駅。
昭和天皇陛下御在位50年記念事業の一環として立川飛行場跡地に建設されたという、総面積180haにおよぶ国営公園。(現在も拡張中です(^^ゞ
これだけ広いと、迷子が多いのもうなずける?(行く度に迷子の放送が流れています。くれぐれもご用心を!)
園内には、日本庭園や屋外プール、野外炊飯広場などもあります。こどもの森には、虹のハンモックや雲の海といった遊具が沢山あって、子供たちにも大評判!