遥かな人へ >  ぎゃらりー 

毎週水曜日は習字教室の日。
学校から帰宅して一人で自転車に乗って習字教室へ通う。
二級までは割とすんなり進めた感じだったけど、一級への壁は予想以上に高かった(^^ゞ
でも、進級を気にするのは親のほうだけで、本人はそんなこと全く気にもしてなかった様子。
一年生になって、少しづつ読み書きが出来るようになった頃、「字を書く事」にも興味をもって、
習字教室も嫌がらずに頑張って来た。
そうこうしているうちに一級へ進級、そして2003年12月の検定では見事金賞受賞!!
な、なんと「準初段」への大昇格っす!!\(^^\)(/^^)/
この時ばかりは、ボクもビックリでした。「スゴイじゃん!」を連呼する親ばかな父親(^^ゞ
本人もまんざらでもない様子。いつもはクールな坊主が写真を撮られる時はしっかりとピース!

とりあえずお墨付き! 銀賞受賞作品と賞状!
二級です。

金賞受賞作品 やったぜ念願の金だ!
そして
準初段へ昇格

学校で作った美術作品(^^ゞ・・・と、お正月に向けて一生懸命作った宮古凧。
宮古凧は、子供の頃の記憶を辿りながら作った。見た目は「完璧!」だったんだけど・・・
揚がりませんでしたぁ〜σ(^_^;)アセアセ...
葉っぱで作った・・・
???(^^ゞ
読書感想画
「もちもちの木」
正月に作った「宮古凧」

 
2005年7月
たなばた競書大会に出品していた作品が見事金賞受賞。
ここのところずっと銀に泣かされていたので、この金賞は嬉しかった!。
それに準二段から二段への昇級というおまけまでついたから尚更嬉しかった。
二段合格作品
金賞受賞
こちらは賞状
久し振りの金だね!