遥かな人へ >  ぽえむ 


 編集後記 
久し振りのコンテンツアップでした(^^;
暇つぶしに遥人が書いていた詩をホームページに載せようと思って取って置いたのに中々作業できなくて・・・・やっと公開できる状態になった時には半年程が過ぎていました(^^;
そのままで載せるのはなんだか味気ないので、詩に合わせた写真と一緒に載せよう!と思ってイメージに合った写真をフリー素材のサイトで探すも、中々イメージどおりの写真が見つからず・・・事ある毎に自分でもデジカメで風景写真を撮って見るも・・・
何とか納得できるイメージ写真を集めてやっと完成しました。結局、自分で撮った写真は2枚だけでした(^^;
あと、JPG画像にすると文字がにじんじゃってダメですねぇ〜。圧縮率による致命的な現象みたいなんだけど・・・BMPとかPNGファイルだと文字のにじみも無くて綺麗なんだけど、使っているアルバムがjpgしか使用できないので「見栄え」を少し犠牲にして「見せ方」を優先しました(^^;