写真集 > みんなの写真館 > 味覚の秋2004 in Gunma
味覚の秋を満喫!
シャアさんのお誘いで一泊二日の小旅行。今回は群馬県へ行ってきました!。
TAKKANさんと待ち合わせして、一路シャアさん宅へと向かいシャアさんと合流後チョッと遅いお昼ごはんを済ませてからゆっくりと温泉につかりました。夜は、シャアさん宅で奥さんの手料理をご馳走になり、その後、最近のハルトのマイブームである『人生ゲーム』で盛り上がりました。これが功を奏したのか、ハルトも割りと早くにみんなと打ち解けてくれたので正直言ってこっちが少々ビックリでした。大好きな『人生ゲーム』をシャアさん、TAKKANさんが童心に帰ってお付き合いしてくれたのでハルトも大満足だったようです。感謝、感謝!≦(._.)≧ ペコ
翌日は、ハルトがTAKKANさんとシャアさんの車に乗りたいと言うので、かわるがわる乗せてもらいながらリンゴ狩りを楽しんだり、吹割の滝を見ながら約一時間程度のハイキングで汗を流し、最後にもう一度温泉に入って疲れを癒してのんびりと夕食をとって少し遅い帰路に。(^_^)/~~~
楽しい一泊二日の旅を計画してくれたシャアさんと、美味しい手料理でもてなしてくれた奥さん。
本当にありがとうございました。
TAKKANさんも、私のイライラするほどの『安全運転』に合わせて走ってくれてさぞかしお疲れだったでしょう(^^ゞ
みなさん、ほんとうにお世話になりました!お疲れ様でした!!
そっと寄り添うメイちゃん
お似合いのカップルでしゅ!
温泉、気持ち良かったね!
メイちゃんもコウキくんもしっかり
カメラ目線です(^-^)
あかいリンゴに唇よせて〜♪
チョッと古い?(^^ゞ
リンゴの誘惑にちっちゃな手を
差し出すコウキくん(-_☆)
旨そうだなぁ(^¬^)ジュル... シャアさんとメイちゃん。
シャアさんは初登場ですね(*^^)v
TAKKANさんご一家。 こちら、シャアさんご一家
プラスアルファ(^^ゞ
美味しいリンゴの為なら
何処までも登るわ!
と言ったかどうか???
逆ウィリアム・テル状態の
ハルママ(-"-;A...
やっぱり最後は
集合写真でしょ!
こっちは
ハルトがパチリ!