写真集 > みんなの写真館 > れみちゃん debut!
れみちゃん見参!
2児のママさんとれみちゃん、定期検診でお会いしました・・・と言っても、お会いしたのはうちのかみさんとハルトだけでしたけど(^^ゞ
ちょうど、TAKKANさんとこのコウキくんも同じ日の検診があったので一緒に /■\_・)パチリ
又の機会には、是非ボクもご挨拶に上がりますのでヨロシクo(*^ー ^*)o
れみちゃん。はじめまして(^-^)/
京都から東京までの通院大変だけど
頑張ってネ!
パパそっくりでぇ〜す(^-^)
コウキくんと一緒に。 いつでも好奇心旺盛なコウキくん
今度は何を見つけたのかな?
私のチョコパフェだじょ!(ーーメ) お留守番でチョッと泣いちゃった
かなちゃん。
半日振りにママに会えて
嬉しそう!!
「ボクも入るの?」と、
毎度の事ながらムスッとした
顔のハルト(ーー;)
みんなでハイポーズ!
おしゃべり大好きなかなちゃん
ハルトママは大ファンに!
今度、京都弁おしえてネ(^-^)/