SiteMap    マークは更新ページです。SiteMap上のタイトルクリックでダイレクトリンクされます。

狙ったチケットをGETするなら『PIAカード』におまかせ! Click Here!
 About Me
管理人の自己紹介ほか、Hal's AirPlaneホームページの動作確認環境を記載しました。快適にご覧頂くためのご参考にして下さい。
 口唇口蓋裂について
出産500〜700人に一人で比較的頻度が高いと言われている生まれつきの疾患について。
3度にわたる手術を乗り越えて頑張ってくれている長男坊がここでも主役で、Hal's AirPlaneホームページで唯一神聖な場所です(^^ゞ
専用の掲示板『Angel Smile』もご利用下さい。

 遥かな人へ
全く持って親バカの産物ページです(^^ゞ
保育園の思い出写真のほか、最近の息子の様子や出来事を 写真で紹介するページです

 写真集・みんなの写真館
家族で出かけた時のスナップ写真集。
「みんなの写真館」では皆さんからの投稿写真を掲載させて頂きます
 Video Libraly
ビデオカメラで撮影した映像を気が向いた時にWEB上で公開して行きます。季節限定ものです(^^ゞ
 遠くにありて・・・
故郷である沖縄・宮古島を離れてから早19年になります。
宮古島で過ごした年月よりも東京での生活のほうが長くなってしまいましたが、故郷がいつまでも素晴らしいところであって欲しいと願う気持ちは、故郷を離れて生活する人全ての願いだと思います。そんな想いを込めて、宮古島を写真でご紹介します。宮古島の方言集もあります。
 お気に入り
厳選に厳選を重ねた、管理人一押しのホームページを集めました!是非ご覧下さいませ。
 掲示板
口唇口蓋裂に関する話題は『Angel Smile』へ。
それ以外は『Bantaga掲示板』へどうぞ。『ばんたが』とは、宮古島の方言で『私達の』という意味です。どなたでもお気軽に(*^^)/
くれぐれも、他人への誹謗中傷にはご注意下さい。管理人が不適切と判断した投稿は削除対象となります。
 IN THE LIFE
HHHさん寄稿のコラムボードです。
初めての慣れ始めた環境の中で
知らない間に君に出逢い
知らない間に君へと心は向かっていた・・・
今の季節の空が秋色に染まるまで
ずっと静かに見ていたい
現実を眠らせたまま