Hal's AirPlaneホームページについて
Hal's AirPlaneホームページは、2002年6月に開設して以来、お蔭様で訪問者数も10,000カウントの大台を数える事ができました。ありがとうございますm(__)m
インターネット・・・最初はもっぱら見る側専門でした。HTMLにも興味はあるものの、なかなか身につかずホームページ開設には至らないままでしたが、いろいろなホームページを参考にして独学でHTMLを覚え、2002年6月、とうとうマイ・ホームページ開設にこぎつけ、今回、開設10ヶ月目にして全面リニューアルを慣行!。デビュー作はブラックを基調に宇宙をイメージした「見栄えで勝負!」のホームページでした``r(^^;)ぽりぽり。今回は「CoolWeb」を目指してかっこいいホームページ作りを心がけてサイトイメージもガラッとかえてみました。
中身はまだまだ充実していませんが、見栄えだけじゃなく中身も充実したCoolWeb(かっこいいホームページ)を目指そうと心に誓う今日この頃でした(^^ゞ

  リンクについて
Hal's AirPlaneホームページは、基本的にリンクフリーです。
「リンクしてやってもいいよ」という方がいらっしゃるかどうかは置いといて(-_-;)・・・
とりあえず、リンク用のバナーも準備しておきましたので、必要な方は使ってやって下さいませ。
尚、リンクの際はトップページ(
http://WWW5c.biglobe.ne.jp/~nhal1217/)へお願いします。
あと、事前・事後どちらでもでも構いませんが、ご連絡頂ければこちらからもリンクを張らせて頂きますが?V(^0^)
 連絡先:s-nakazato@msg.biglobe.ne.jp

  動作確認環境
Hal's AirPlaneホームページは以下の環境で作成・動作確認を行いました。
特に、ブラウザとモニタの解像度をご参考にして頂けると、Hal's AirPlaneホームページのデザイン等が崩れず快適にご覧になれるかと思います。見る側の環境を指定するなんて、CoolWebにはまだまだ程遠いですね(^^ゞ

OS  :Windows2000 Profesional SP2
ブラウザ:Internet Explorer Ver6.0
解像度 :1024×768、True Color(24ビット)
       15インチモニタでフルスクリーン
TOPへ戻る