VideoLibrary >  涙の卒園式 

卒園式〜入学式の盛り上がりもすっかり冷め切ってしまいましたが、ようやくリニューアル後のビデオ公開、
第一弾です!(^^ゞ
ビデオをご覧になるには『Windows Media Player』が必要です。右のリンクボタンでMicrosoft社のサイトからダウンロードできます。
涙の卒園式
桜も満開で卒業式・入学式シーズンを迎えた4月。
ハルトも5年間通った保育園を無事卒園しました。
とても活発な子が多く、それゆえ何かと問題もあって親や先生泣かせだったすみれ組のみんな(^^ゞ
今日は見事にめかし込んで元気に卒園式です。みんな大人びて見えました\(^O^)/

ごあんない
入学式から早くも一ヶ月が過ぎました。学校にもなれて友達も沢山できたようです。最近はやっと友達と一緒に外で遊ぶようになったので少し安心です。
ところで、だいぶ過去の話になりつつある保育園の卒園式のビデオがやっと公開です!。

涙の卒園式 05/14 UP

Windows Media Playerの最新版がダウンロードできます。
Get Windows Media Player