ギリこんTHE iDOLM@STER関係・その1

[トップ画面に戻る]


なんとなく閃いた。ピンと来た!コードギアスと混ぜてみた。
THE iDOLM@STER 天海春香
とりあえず、普通のバージョンもおいておきますね。
THE iDOLM@STER 天海春香 通常版。通常版。
さらに差分。
THE iDOLM@STER 天海春香 正直やりすぎかもしれない。
でも全身図ってとても大好きです。差分のみですまぬす。


THE iDOLM@STER 天海春香 上着の無い春香さんを見てみたい。

THE iDOLM@STER 天海春香 高槻やよい 萩原雪歩 お出かけ三人衆。

THE iDOLM@STER 音無小鳥 秋月律子 高槻やよい 買出し三人衆。

なんとなくバラエティアイドルっぽい雰囲気を匂わせる天海春香さん(16)。
THE iDOLM@STER 天海春香 横浜ベイスターズ ホッシーナっぽい仕事の天海春香さん

THE iDOLM@STER 天海春香 萩原雪歩 高槻やよい 公式Bランクエンドを観てふと思う。

ニコニコ動画ではそんな良い捏造をみることができます。
THE iDOLM@STER 天海春香

よくあるネタ。絶対ある。
THE iDOLM@STER 水瀬伊織 っぽい KOFの八神庵

THE iDOLM@STER 天海春香 如月千早 春香の千早への呼び名はちゃん付けだった。反省している。

THE iDOLM@STER 秋月律子 律子さんはSでもMでもいけると思う。

いろいろな意味で First Stage。
ちょっとやりすぎた。反省しているような気がしてきたが別にそんな事はなかったぜ。
THE iDOLM@STER 萩原雪歩

何かにまたがる春香さん。
THE iDOLM@STER 天海春香
なにかしちゃいます。
THE iDOLM@STER 天海春香
春香さんの中で種がはじけました。
THE iDOLM@STER 天海春香

THE iDOLM@STER 天海春香

THE iDOLM@STER 天海春香・審査員トリオ THE iDOLM@STER 如月非早・ダンス審査員 THE iDOLM@STER 音無小鳥


下のはどっかで投稿したアイマス絵のこっちが元絵
黒とか白ではない、だれでもそれなりな両面があると。
基本善人で大スキ!な人に子悪魔じみるのが春香さんだと思うわけで。
パーソナルカラーはだけど、瞳がなのはそんな理知的な属性を表していると…考えたり。
THE iDOLM@STER 天海春香
投稿した方の絵は、絵としては後付だったり。
THE iDOLM@STER 天海春香

THE iDOLM@STER 天海春香

THE iDOLM@STER 天海春香

THE iDOLM@STER 天海春香 高槻やよい 萩原雪歩

THE iDOLM@STER 天海春香 高槻やよい 萩原雪歩

THE iDOLM@STER 天海春香 高槻やよい 水瀬伊織 星井美希

THE iDOLM@STER 萩原雪歩 双海亜美・真美 如月千早 菊地誠
何気に律子さんとあずささんが居ないのは描いた当時描き慣れていなかったからです。


THE iDOLM@STER 萩原雪歩
実際のアイマスの雪歩さんは水着で唄うなんてありえなさそうですが、上位ランク雪歩さんなら逆に喜んで唄いそうな…。
ちょっと元気すぎた覚醒雪歩(どちらかと言うとゼノグラシア雪歩)に見えてしまうので更に次節差し替え予定

THE iDOLM@STER 天海春香

THE iDOLM@STER 天海春香、萩原雪歩、三浦あずさ、Pの人
芸能界は大変だとおもう。でも金メダリストも適当に扱うのはどうなの芸能界。


THE iDOLM@STER 高槻やよい、水瀬伊織、萩原雪歩、hamagucheっぽいPの人
アイドルマスターのプロデューサー(プレイヤー)ってマネージャーのような…。
でも歌をプロデュースするからいいのかどうなのか。うーん。
・アイマスならくがき

[トップ画面に戻る]