ギリこんTHE iDOLM@STER関係・その2

[トップ画面に戻る]


THE iDOLM@STER L4U 萩原雪歩

THE iDOLM@STER 萩原雪歩 肝心の765プロの高木社長と961プロの黒井社長がどういう関係なのか気になる所。
高木社長が昔、プロデュースを失敗した候補生だったとかで逆恨みとか色々妄想。

THE iDOLM@STER 高木社長 黒井社長
961社長が情報として出た頃から、人様のアイマス同人誌で影響を受けて、パクってオマージュしてこんな展開をカッっとなって考えたからもう駄目かもしれん。
THE iDOLM@STER 高木社長 P THE iDOLM@STER 高木社長 黒井社長 小鳥さん P
・左:サークル幻捜少女・高槻ツカサ様"Thanks!!"より ・右:サークルFlowers in The Window・よしおかゆさ様"みきぽね"より
ありがとうございました。ウホ妄想スマヌ。 元になった二作品は共にほんわかな話なのでアイマス好きにはお奨めしたい所存。ほんにほんわかすぎる。



絵チャでアイマスかるたを描いてみたり。
THE iDOLM@STER Vocal審査員 歌田音THE iDOLM@STER Visual審査員 山崎すぎおTHE iDOLM@STER Dance審査員 軽口哲也


THE iDOLM@STER 高木社長(妄想版) 中の人つながりでパエッタ中将をチョイス。
ニコニコ動画のアイマス2008のイラスト募集に投稿したりとか。


ピクシブでUPした中の人つながりネタ。
THE iDOLM@STER 萩原雪歩(ToHeart2制服) 高木社長(Kanon冬服)  ToHeart2 柚原このみ
葉鍵絵板でも会長あわせでクリスマスにサクラ満開ってネタだったんですがログの流れと遅筆に勝てなかった。



アイマスのアーケード版。ゲームセンターでアイドル候補生をSランクにあげるべくプレイ。
THE iDOLM@STER 天海春香 水瀬伊織 三浦あずさ 如月千早
この絵を描いた時点で伊織さんが獲得ファン数と全オーディション制覇Aランクでメンバー中トップだった。
といっても130万人台の素人Pだったり。残るは亜美+真美のみ、全部やりきるまで筐体撤去されないといいなあ。


ニコニコ動画発祥の"ののワさん"。でも元絵というか似せられないというオチなので自分流に消化。
ののワさん

[トップ画面に戻る]