ギリこん天元突破グレンラガン関係というかカミナとニア
[トップ画面に戻る]



ニコニコ動画の"ニアをアニキにしてみる"を15話で妄想シリーズ。
天元突破グレンラガン ニアニキ(カミナ) ニコニコ動画"ニアをアニキにしてみる"からから15話Ver.その1

天元突破グレンラガン ニアニキ(カミナ) ニコニコ動画"ニアをアニキにしてみる"からから15話Ver.その2

天元突破グレンラガン ニアニキ(カミナ) ニコニコ動画"ニアをアニキにしてみる"からから15話Ver.その3

天元突破グレンラガン ニアニキ(カミナ) ニコニコ動画"ニアをアニキにしてみる"から15話Ver.その4
色々と気力切れで線画のみですが…今UPしておかないと時事ネタで機会を逃しそうなのであえて。
前回のとちょっと統一感が無いので一番最初の絵のニアニキの線画も置いておきます。→



天元突破グレンラガン ニア
アニメ版にあたる金色の"ガッシュ・ベル"は漫画に追いついてしまった事もあって未完で終わってしまいましたが、
今週の漫画版の"金色のガッシュ"のフォルゴレとキャンチョメの話、
ここ一ヶ月ほどのキャンチョメ週の話は是非アニメで観たくなるような内容です。
今の今まで千年の魔物との戦いでもほんのちょっと1コマだけ本気な顔をフォルゴレが気になっていたんですが
凄く熱い内容で胸すっきり。でもまだ今回の話全部終わりきって無いんですよね…。どうなるんだ…。

[トップ画面に戻る]