ギリこんFate関係・その1

[トップ画面に戻る]




聞くところによるとアルクウェイドの強さはセイバー四人分だとか…。
さることから吸血酒に挑むことになった面々。

手に触れて甘えたいお年頃。
桜に、むぎむぎされる士郎。すべすべ。


夏服ってわからないので妄想してみました…。
暇を持て余した王様は体験入学してみましたが、
おなじ学年に編入できませんでしたとさ。


夢見る少女風なセイバー
セイバー絵、主線無にチャレンジ。ムズイ。


桜トゥルーエンド妄想。哺乳瓶を暖める士郎。ミルクでも妥協しない漢。
今はただ---------哺乳瓶の温度だけを測るのに特化した(略)
乳まくら。


凛グッドエンド妄想、時計台留学中の1コマ。
アーサー王の物語が作られる前から存在しているストーン・ヘンジ。
うきうきセイバーさん
有名なあの石を削った御土産が実際にあるかどうかは不明。


色々な要求にこたえようとするセイバー。
士郎の要求は計り知れない。
一生懸命がんばるセイバー。
何か垂れてますよ?!
士郎、いったいどんな要求なんだ。


なか卯セイバー。こだわり温たま80円。
セイバー「シロウ……落としては駄目ですよ……」
こだわり温たまの形を崩さないように、ゆっくりと頬張るのが二人の嗜み。


♀ライオン耳


おひつセイバーさん
欠食児童。


後ろからぎゅっと、忘れないで欲しい。
桜と士郎。


-Fateなか卯絵-
なか卯。
なか卯がお気に入り。


ちょっと一息。
ほんわか大河。

ランサーは巻き込まれ属性があるような…。
戦いに来たらそんな雰囲気じゃない住人ら。


大河がランサーにベタ惚れ。
ランサー×大河話を優先して描いてみようと思います。



タイガーのサイズはマジックで(略
正確なサイズが出てくるのは桜だけなんです。


たゆん。
さくらいぢめ。凛が味見。


衛宮士郎は正義の味方になるんだ!」
「チェイング!!」
「悪! 裂! ウイングマン!!」
「シロウ!!なんですかッそれはッ!!」



「セイバールート」
銀河英雄伝説ネタで。
士郎はデットエンド確定。


「姉さんが留守の間、冬木の平和は私が守りますっ!」
サクラ大戦とCCさくら
衣装はさくら繋がり。


デート。
豚は栄養価が高いんですが。女の子をしっかりエスコートしましょう。
別の意味でデットエンド確定。


グランドフィナーレのあとに、
ある記者が大量失踪事件について探っていくと
辿り着いた先に

何気に一番魔術師している桜たん。
殺る気マンマンの桜たん。


虎と狗。
ちょっと見てみたい光景。



3月某日、ヤゴの穴の旦那に感化されて脊髄反射して描いた一品。

いちおうデ・ジ・キャラット ぷち子(桜)と下僕(ライダー)
となると、うさだ&使い魔は姉さんとセイバー。



平行世界。

久遠の絆 高原万葉
鴛鴦の命が召喚されたり、
ガ チ ャ ピ ン は す ご い ん だ 。 703はTV・映画・芸能。
ガチャピンの中の人は凄いんだ。

極まれに現人神が呼び出されます。
ハンターの真名は高橋陽一(仮名)先生
王様繋がり。金ピカはジーコ。

[トップ画面に戻る]