ギリこんFate関係・その2

[トップ画面に戻る]


コミケPOP:ランサー&タイガー ランサー
↑コミケ67で使ったPOPをUPしてみました。
二つとも縮小表示してあります。画像をクリックすると文字無し版になります。



ランサーと士郎。
結構相性いいと思う二人。

気がついたら半袖絵だったけど後の祭り。
このサイトの今のレギュラーキャラでスタジアム観戦絵。
スタジアムで見るときは結構上の席で見るほうです。ゴール裏だと状況を把握しづらくて…。

凛ルート、教会前でアーチャーと一戦。
赤青緑紫の薔薇の人の本とイケメンさんの槍をみて、更に便乗して槍ってみたり。

矢よけの加護
ランサー絵の練習。まだまだ安定しません…いい男は本当に難しいです。うぅ、いい男め。

裸なのは仕様ですが、このあと士郎のあ(略
士郎お持ち帰り。士郎が歪まないようにする、いいお目付け役だと思うんです…。

絞り尽くされた果ての奴の背中。「ついてこれるか?」
イケメン兄貴
との競作。


ちょっと正装っぽくアレンジ。
確かにファーストフードは便利だと思う。

色々な作風っぽく。
少年マガジン風の二人組。

ちょっと手の位置がアレなのでナニしているように見えなくもなく。
朝の蔵でホットコーヒー。

ファミリーサイズを一人で。
色々周りに気を使いすぎて、肝心の桜が黒衣したりしたりするクリスマス日和。

黒セイバーには触角がないんですね…。
仮面ライダーブレイドのOP歌は何気にFateに何と無くあうかなとか。

食いしん坊将軍。
正月太り。

宇宙刑事っぽい。
ランサーの纏っている服?の白い筋の部分肩の部分を想像してみる。

黒い闇を薙ぎ払い。
ランサーの練習。
貫く。
ランサーの練習。



士郎の後ろはセイバー。ライダーの後ろは言峰。
まじめなのかギャグなのか判らないものに。

黒桜と大河。
今回の同人誌の後半のネームみたいなもの。下書きのほうでは色々変更したり大分端折ってあったりとか。

ランサーと士郎。大空洞を行く。
後半以降に続くランサールートのネームみたいなもの。

和室座り慣れの士郎は椅子だと偉そうに座りそうな気がします。
アーチャーのポーズで士郎。

ガードが固い王様。年齢的にも士郎の一年後背だそうで。
セイバーが制服を着たらストッキングを履くと勝手に確信。

剣を瞬時に見て理解ができる士郎は剣マニア…なのか…。
無限の剣の練成、セリフ回りちょっと失敗。


"いい子"を演じるのは辛く切なく。
桜も見えないころで頑張ってるわけで、
ガマンしなくていい桜ルートはある意味彼女にとって救いとも言えなくも無く。


「先輩が大怪我をしたら戦わなくていいと思っていた。それが間違いだとは気が付かずに。」
そんな桜ルートは色事やら抜きに好きです。


姉さん頑張ってます。
桜ルートといい全編を通して士郎の裏で大立ち回り。


おねだり。
セイバーのやわこさを習作。


若くても髪を解けばお姉さんに早変わり。
実際にセイバーの"あの髪形"を維持するとしたら
髪の毛の長さが足りないと思われるわけです。
でも編み方とか全然知らなかったり、出来るのは三つ編み程度。


士郎&ランサーなら兎も角、士郎×ランサーと書くとヤバイ。
なんだかんだで気が会うと思うんですよ。

おっぱい。

[トップ画面に戻る]