ギリこんFate関係・その3

[トップ画面に戻る]


Fate/hollow ataraxia ランサー&バゼット+アンリマユ

Fate/hollow ataraxia ランサー

Fate/stay night ランサー

Fate/hollow ataraxia ランサー&バゼット 美鳥の日々風アンリ
ある意味桜ルート士郎の左腕より凶悪な外装兵器の誕生かもしれない。そんな美鳥の日々風アンリ。

Fate/hollow ataraxia ランサー&バゼット 他+1(大河)

Fate/hollow ataraxia ランサー&バゼット
バゼットが生きている世界、死んでいる世界。士郎の結末が沢山あるようにataraxiaの結末も可能性のひとつに過ぎない。

陽ノ下光、ランサー、衛宮士郎
ありがとう!凛!遠坂凛!これで同人、気兼ねなく描けるよ!色々な可能性を具現化してくれた遠坂凛に敬礼!
あと陽ノ下さんかい、フキダシの台詞、長い!長いよ!つーかFateに置くネタじゃねえな!
何気にバゼットさんと被るのは泣きホクロだけではない気がします。外面と内面のギャップとか自信の無さとか真っ直ぐなところとか。


Fate/hollow ataraxia ランサー&バゼット つれないバゼットさん。


Fate/stay night セイバー

Fate/stay night 藤村大河
線画:にじゃん 着色:卍束さん
以前、卍束さんの絵にちょっと着色させてもらったら、お返しに塗り塗りされた模様。ありがとうありがとう。
サッカーのブラジル代表カナリアユニフォームにしたのは縞々でなかったので手を加えました。
藤ねえ、結構似合うかもしれない。



Fate/hollow ataraxia ランサー&バゼット

Fate ランサー。



Fate/stay night ランサー&大河

Fate/stay nightランサー

槍のために死ねる。

黒い聖杯の中のセイバー。

サービスショット。

Fate:ランサー&アーチャー&藤村大河。

なか卯セイバー

サークルカットがある意味一番気を使います。

Fate間桐桜さん ちいさなしあわせ。

相手が罠に嵌らなかったけど嬉しそうなランサーさんみたいな。

タイガー道場すぺしゃるで御馴染みの天国に近い温泉。


酔っ払いセイバー。
茹でセイバー。

[トップ画面に戻る]