ギリこんFate関係・その5

[トップ画面に戻る]




中の人繋がりで。
ToHeart 神岸あかり=Fate セイバー


Fate/unlimited codes ランサー・リリィ

Fate/hollow ataraxsia ランサー セイバー 遠坂凛

Fate/hollow ataraxsia ランサー セイバー 士郎は吉野家 ここはなか卯のイメージ。 でもなか卯のユニフォームって赤い。 なんてこった。
結構前に元店員?が牛丼をすごく積み重ねたりした動画騒動の時に描いた物。 最近はエッグマフィンがメガ化したりしてます。
マクドナルドのトレイについてくるチラシには朝から夜まで100円マックとか書いてあったりするのだけど・・・
正直カロリーオーバーだろうと思う。成人病まっしぐら。

Fate/stay night ランサー そう考えると、Fateのランサーは
パーソナルカラーがだけど瞳の色が

いつも飄々としているけどあらぶる魂、
戦士の誇りや立ち振る舞いがあふれ出ているのかも。

そういえばFateもキャラクターイメージソングっていうCDが出ていますが…
全八巻でラストはアーチャー。
ランサー兄貴の歌声も聞いてみたかったかも。

Fate/stay night ランサー

Fate/stay night セイバー ・あと王

Fate/stay night 言峰綺礼 もってけ!聖骸布
気分を盛り上げる為「もってけ!聖骸布」(アイデア提供:青川大祐さん)を唄う言峰綺礼さん。
Fate/stay night 言峰綺礼 色を塗ってみた。

Fate/Stay night 黒セイバー
相変わらず線画はあっても結局色塗らなかったりでそのままUP。

[トップ画面に戻る]