ギリこん陽ノ下さん関係

[トップ画面に戻る]

びっくりする光さん

光、ランサー、衛宮士郎

家でも柔軟運動は欠かせない、光さん。

柔軟体操。



出雲の国では神無月では無く神有月とかいうそうで。
水彩絵にチャレンジしてみました。
いつものタッチでも描いてみましたクリック。


背景が相変らずですが‥。


-雑多絵-
■ブルマで光 ■シークレット光



M字開脚。

下校のひととき。

冬服。

キャンギャルっぽく?
光さんとF1の絵

触角を引っ張る。ジューンブライド。光さんの嫉妬。髪を揃える。

節分の豆は歳の数だけ。

琴子ご乱心。
節分絵

未年。勝負下着。
渡すまでが勝負。渡しても勝負。
光さんバレンタイン絵
PS版では2002年は最終学年です。

泣き笑い。みみかき。寄せて上げる。最近の学校エアコン完備らしいですよ。戯れ。戯れ。戯れ。こっそりとひっそりと。FIFA2002W杯のチケット当選。強敵をなぎ倒す。2002W杯サッカー日本代表ユニフォーム。通称風ユニ。グラビア写真集風に。

謹賀新年2002.2002年は午(うま)年。

鏡が曇って。FIFA2002W杯絵、韓国のお絵描き掲示板ニ投稿。光さんの嫉妬。なにげにサイズ確認。サイズあわせ。インナー。熱を測る。

かなり時期の絵です。


[トップ画面に戻る]